Kanata Kei加奈多 圭一覧へ >

加奈多 圭

縦の糸は運命、横の糸は幅、 織りなす布が自分の人生


日本の素晴らしさを世界に広めるため、カナダ移住を望む日本人の受け皿をつくろうとコンドミニアムなどの不動産業で起業をしました。例えば、ダイエット道場とシェアハウスを融合させたヘルシーコンシャスハウスは3カ月で13キロ減の効果が出る人もいて、英語力も美も手に入れられると人気があります。さらにカナダ人向けには各ロケーションに合わせたコンセプト特化型のJapanese style house を展開しています。

これまでは山あり谷ありでしたが、振り返った時に己を恥じることがないようにと「縦の糸は運命、横の糸は幅、織りなす布が自分の人生」を恩師に教えていただきました。それ以降、因果応報の法則に従って情けは人のためならずをモットーにしています。今後は、カナダだけではなく世界中の人に日本文化の素晴らしさを伝えるべくさらに精進していきます。


SML Socia enterprise Inc.
GM
加奈多 圭

岩手生まれ。大学卒業後営業会社に就職。
社内でNo.1となり独立して営業会社の社長になるが、高みを目指し
バンクーバーに移住。日本とカナダで不動産管理会社を経営する
スポンサーに出会い事業継承という形で代表に就任。

不動産投資、コンドミニアムやシェアハウスの運営や賃貸管理、リフォーム。またカナダ進出におけるコンサルティング業務、人材紹介等を行う。

住むだけで生まれ変われる家!をコンセプトに短期、中長期滞在者向けのコンドミニアムやシェアハウスを運営しています。中でもヘルシーコンシャスなミール付きの部屋は、ホームステイとシェアハウスの良いところ取りで大人気です。
▲ページトップへ