Tsutsumi Takae堤 貴恵一覧へ >

20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績


美と健康に携わって20年、すべての女性の美の追求をビジョンに掲げ、元気に年を重ねるための小顔セラピーや食生活改善をベースにしたダイエットサービスを提供しています。

私は50歳で起業しました。その前は介護施設で働き、休日に自宅で美容サロンをしていました。介護施設には100歳の高齢の人もいて、長生きをするなら健康でなければならないと感じることが多くありました。例えば口から食べられないと胃ろうで延命をしますが、長生きを望む家族も、次第にお見舞いに来なくなります。自分に置き換えるとこれはつらいなと思いました。そして50歳の時にこのまま介護業界に居続けるよりも女性を輝かせたいと思い起業したのです。

ココ・シャネルの 「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績」という言葉の通り、50歳になると生きてきた環境が顔に出ますから、これからの顔は自分で意識してつくり上げていく必要があります。「死ぬまでぶりっこ貫きます!」をモットーに、120歳になっても自分の足で歩き、輝いていられるように、美と健康を追求していきます。


一般社団法人ワールドビューティー協会 
代表理事
mano magia 代表
堤 貴恵

介護施設勤務や自宅での美容サロン開業を
経て、2017年50歳で起業。「死ぬまでぶりっこ
貫きます!」をモットーにインスタグラマーとして活動。2018年からDHCモデルを務める。
格安スマホのペンギンモバイル代理店。

小顔セラピーサロンや食べるダイエットのサービスを提供。美容インスタグラマー。

代謝UPオーダーメイドの「たかえキレイ☆ダイエット養成塾」開講中。「つつみたかえの10歳若見え小顔術」並びに「引き上げメイクセミナー」「インスタグラムセミナー」開催。
▲ページトップへ