Nishino Etsuko西野 悦子一覧へ >

キラキラした人生を歩くには 自分の歩幅で歩き続ける


コールセンターや通販会社で約6年間の経験を得てお客様応対の鍵は現場にすべてあると実感しました。通販はコールセンターの応対が売上に直結するので、教育してほしいというご要望を頂きコンサルや研修を事業とする会社を立ち上げました。「起業しよう!」というよりは、通販を含むすべてのコールセンター構築フェーズを経験している唯一のコールセンター専門コーチとして、周りの支えもあり、コンサルやセミナー、メディア露出など事業が広がってきています。

そして働く女性を対象としたコミュニティ「Club Step !」を発足しました。コールセンターで働く女性たちも20代から30代という一番輝いている時期でも、育児、仕事、家庭の悩みは尽きません。メンタルケアはもちろんですが、女性ならではの考え方など、心理学も取り入れた新しいメンターClubです。

私はセミナー・研修でも「キラキラした人生を歩くには自分の歩幅で歩き続ける」と発信しています。それぞれの女性が人生を輝かせるには、自分の得意分野で力を発揮することが一番です。そのための業界を超えて女性が働けるフィールドを展開していきます。


株式会社Coach Step
代表取締役
西野 悦子

コールセンターのオペレーターを経て
運営管理を経験。通販に特化した顧客応対部署を構築、
通販コールセンターのプロとしてコーチコンサルを行う。
2016年コンサルだけではなく、心理学を生かした
研修を行う(株)Coach Step設立。

コールセンター受託事業社や通販カスタマー運営構築コンサルティング、カスタマーセンターのためのセミナー・研修事業を行う。

20代から30代までの働く女性を対象とした「Club Step!」は、同じ悩みを抱える人のコミュニケーションの場として発足しました。心理学を踏まえ、仕事、家庭、子育て、物事の捉え方など「女性ならでは」を追求します。
▲ページトップへ