Hayashi Gyoun林 暁雲一覧へ >

喜ぶ心は健康につながる


当社、株式会社VIP Conciergeは設立して5年になります。8年前、私の最愛の父ががんで亡くなりました。早期発見ができれば治療もできましたが、当時中国には健康診断がなく自覚症状が出てからの治療となり、手遅れになってしまったのです。それを機に、16年勤めた日本の大手企業での安定した仕事を辞め、新しい健康分野にチャレンジしました。

中国では食の安全も問題視され不健康な人も少なくありません。実際日本の平均寿命は世界一ですが中国は50位です。これが中国に生まれ日本に帰化した私が、日本の先進医療を中国のお客様に提供したいと思った大きな理由です。父が亡くなって3カ月後にアメリカのDr. Isaac Jonesのセミナーに参加し、その後アメリカの著名なDr. Deepark Chopraにも学び、病気にならない体づくりなど、最先端の予防医学を学びました。予防は肉体的なものだけでなく、精神的なもの、心のケアがとても大切です。

2014年7月にExpert Health Consultant認定書を取得し、元国立がん研究センターの責任者でもあられた森山紀之先生を弊社の医療相談役としてお迎えしました。海外のお客様だけではなく、日本の国内会員様にも健康ケアの知識などをシェアしていきたいです。 「喜ぶ心は健康につながる」を日本の皆様にお伝えしたいと思います。


株式会社VIP Concierge
代表取締役
林 暁雲

中国生まれ日本に帰化。三菱電機の関連会社で16年、管理職を務めるも、父親をがんで失い健康の大切さを痛感。最先端の予防医学を学び、Expert Health Consultant認定証を取得。
2014年(株)VIP Concierge設立。

日本と中国の架け橋。
最先端の日本の医療や美容関連商品を中国のお客様に紹介。
癒やしの旅を提供する旅行業、日本製品の海外輸出業。
(中国、香港、台湾、シンガポール等)

弊社は東京・浜松町にあるHigh quality Health care club ・高品質の会員制健康ケア倶楽部を運営しています。現在、日本国内の会員様を募集しています。ヒノキ・杉を用いた癒し空間で、体を温め、代謝・発汗を促す「炭素遠赤外線共鳴」機械を用い、「美・健・壮」の体と心を整えていきます。
▲ページトップへ