Matsui Yuka松井 裕香一覧へ >

LIFE is a series of choices.


これは、私がとても大好きな言葉でシェイクスピアのものです。

経営者として、ビジョンや目標を持つことは、とても大切なことだと思います。そのためには常に目の前の問題から目を逸らさずに歩く必要があります。当たり前ですが、今ある現状や環境は今までの自分自身のすべての選択の結果です。小さな経験、小さな選択を常に真剣に行い、失敗しながら改善をしていくことが大きな目標達成につながります。とても地道ですが、気づいたらきちんと道ができていたと思えるような、足もとを見た仕事を心掛けております。

その前に、まずは一人ひとりが自分を磨いていくことも必要だと考えております。自分らしさを追求していくためにも、きちんと選択ができる自分をつくっていきたいと思います。


株式会社Mahalo
代表取締役
松井 裕香

新潟生まれ湘南育ち。幼い頃から続けていた
ピアノで音楽大学へ進学したが、美容師の夢を
あきらめきれず、美容学校へ。
卒業後サロンで働き、後に美容室をオープン。
現在5店舗経営の傍ら、仕事との相乗効果も
あるというピアノも再燃中。

ヘアサロン、アイラッシュ、ネイル、
ファッションなどを含め、美容サロンの運営や企画、管理、サロン向けの商材の製造や販売。

ヘアサロンやネイルなど商品やサービスは数多くありますが、スタッフがすべて女性という点が弊社の魅力の一つです。お客様のトータルな美しさを、女性ならではのきめ細やかなサービスで引き出します。
▲ページトップへ