Motobayashi Sanae本林 早苗一覧へ >

出会えたことで未来が見える


営業支援をする中で、クライアントの想いとそれに対しての弊社の支援とがうまくマッチングして、初めて効果的な営業支援がカタチになります。その結果、「あなたに出会えたことで未来が見えた」という、あるお客様からの言葉が今は励みになっています。

私は起業する前は秘書として働いていました。出産や育児など、女性であることがマイナスになるのを目の当たりにして、「アシスタント業における女性の雇用創出」をコンセプトに起業しました。事務のアウトソーシングで、当時主力事業だったのが名刺の打ち込み作業です。ところがスマホで撮影して簡単に入力できるようになり、事業を根本から見直す必要に迫られました。そして、事務から営業支援へと転換したのです。さらに、在宅で完全リモート型の営業支援を行うhersellを立ち上げました。何かしらの理由で在宅ワークを選んだ地方のキャリア女性がチームで仕事に当たります。急な抜けもオンラインで報告すれば他のメンバーとフォローし合える仕組みです。「一人でも多くの女性と仕事を通じて関わり、女性の自立に貢献する」。これが私の夢であり、ビジョンです。


株式会社herstyle
株式会社hersell
代表取締役
本林 早苗

兵庫生まれ。大学卒業後、プロゴルファーの
青木功氏が所属していたゴルフ運営会社に
入社し立ち上げから参画。現地に訪れる
各界の著名人のアテンドを経て企業秘書となり、
秘書としての経験を積む。
2013年(株)herstyleを設立。

企業の営業支援をメインに、新規事業の
立ち上げからマーケティング、
コンサルティングなどのアシスタント
業務全般を請け負う。

2017年に新たに起業した(株)hersellは完全リモート型のテレマーケティングによる営業代行を行っています。
採用、教育・研修もすべてオンラインなので、育児や介護で家を離れられない女性も含み、優秀なキャリア女性が
日本・海外で活躍しています。
▲ページトップへ