Tada Taeko多田 多延子一覧へ >

すべて良くなるための変化あるのみ


私の母は戦争と原爆により5歳で両親を亡くし曾祖母に育てられました。曾祖母は原爆ですべてを失いましたが、地域に貢献しながら事業再生したことから、自分も大切な人を助ける起業家になりたいと3歳の時に思いました。曾祖母が「どんなことでも良くなるための変化なのだ」と教えてくれました。また、10歳の時に生死をさまよう交通事故に遭い、生かされている感謝の証として社会のために仕事をしようと思いました。

太陽光発電は大切な地球を守り、20年後の幸せな未来をつくる事業です。2012年の固定価格買取制度によって20年間は同価格で売電できるので安定した投資が可能です。

広島の平和を伝えるため2009年に世界一大きな折り鶴でギネス記録に挑戦し、翌年認定。記者会見でピンクの洋服を着ていた時から365日10年間ピンクを着続け、お目にかかるすべての方の幸せを祈っていたところ、ピンク社長とお呼びいただくようになりました。

ピンクには人を幸せにする力があります。ピンクを通して世界に幸せを増やす活動を続けてまいります。


株式会社ティーエスピー 代表取締役
一般社団法人ピースピースプロジェクト 代表理事
多田 多延子

広島生まれ。学生時代に初代ミスJR広島としての
経験を生かし起業。太陽光発電事業を推進。
世界一ピンクを愛するピンク社長としてGoogle検索1位。
ピンクを愛する人のコミュニティ「Pink.Club」を設立。

太陽光発電事業。2012年からの固定価格買取制度によって売電開始日から20年間
同じ価格で売電可能なため、
利回り10%以上の物件を販売。

昨年、4月4日をピンクを贈り、幸せを分かち合う日「ピンクデー」として、日本記念日協会に登録がなされました。2019年には第1回ピンクパーティーを開催。今後もピンクを通して世界に幸せを増やしていきます。
▲ページトップへ