Ogata Miki緒方 みき一覧へ >

子どもたちの生きる未来の地球のため


20代は通販専門の上場企業に7年半勤めテレマーケティングをメインに順調に結果を残していましたが、結婚し子どもが生まれてからはフルタイムで働きながらの育児に頭を抱えました。そこで、より効率良く結果を出す収入源が必要で独立を決めました。夫が薬の免許を持っていたためドラッグストアを開業したのです。インバウンドのお陰で夫の業績は伸びていましたが、自身の美容健康部門はすぐに赤字で大ピンチ。そこで独身時代のテレマーケティングを再び始めることになりました。

勤めていた時には当たり前だと思っていたテレマですが、いざ自分の会社となるとこんなに効率の良いマーケティングは他にありませんでした。子育てをしながら隙間時間でのテレマや通販事業は私のライフスタイルにはピッタリです。そんな私のメイン商品は「マクロビ酵素天陽」です。二児の母として最大の原動力である「子どもたちの生きる未来の地球のため」今私たちができることに全力で取り組みます。

大きな目標をもちながらも地道な仕事をコツコツとこなせる女性には底力があり、それを認めている男性も多いですから、活躍する女性の割合がさらに増える時代が来ると期待しています。


株式会社MikiSpace 代表取締役
ANBジャパン株式会社 マクロビ酵素普及本部長
緒方 みき

通信販売会社にて電話営業のノウハウを得る。2013年
ドラッグストア開業。テレマーケティングやセミナーマーケティングで
美容健康商材を販売する(株)MikiSpace設立。
原料の大元であるANBジャパン(株)では、マクロビ酵素普及本部長を兼任。

ドラッグストア事業をはじめとし、テレマーケティングや
セミナーマーケティングにより、マクロビ酵素などの
美容健康商材を国内外に展開。

全国全世界に、場所を問わない通信販売、テレマーケティングや
セミナーマーケティングを使いマクロビ酵素の卸販売をしています。
また自社での販売実績を元に、取扱い会社様の販促のサポートもしています。
▲ページトップへ