Arai Hiroko新井 洋子一覧へ >

夢をかたちに


大学を卒業したものの女性の働く場所は限られていましたが、「これからは女性の働く時代になる」との一念で起業しました。「夢をかたちに」は、自分自身にいつも言い続けている言葉です。

1975年に夫と会社を設立以来、人材派遣を通して、数々の企業のビジネスをサポートしてきました。目指しているのは、経験と実績に基づく、サポートを超えたトータルプロデュース。一人ひとりに個性があるように、企業にもそれぞれの資質があります。自社の得意分野、専門技術を際立たせるとともに、積極的に外部委託を利用することにより、さらに経営の効率を図っていただきたいと思います。

企業と企業、人と人がお互いの特長を生かし合ってこそ、本当の成功に結び付きます。人材を中心としたプロジェクトを通して、企業の皆様の「心をカタチに」していくことが、私の「夢のかたち」でもあります。

アジアの玄関口福岡に本社を置き、海外の優秀な人材を日本の企業に、また日本人を海外の会社に紹介したりと、グローバルな人材派遣会社を目指しています。


エントリーサービスプロモーション株式会社
代表取締役
新井 洋子

宮崎出身。福岡大学人文学部卒。
1975年、夫の新井康夫会長と共に、エントリーサービス
プロモーション(株)を設立。1990年から副社長を務め
営業本部を統括。2003年に社長に就任。

人材派遣、人材紹介、教育事業、イベント企画、
イベント制作、パーティーレセプタント、CM制作、テレビ番組制作(関連会社)。

「人を育て人を活かす」をモットーに、44年間会社を経営してまいりました。今後も人材教育に力を入れて、社会や取引企業様に役立つ人材を育てていきたいと思っています。
▲ページトップへ