Motoyama Kimiko本山 貴美子一覧へ >

思考は現実化する


昨今のデータマッチング婚活は良い面もありますが、結婚は人と人とのご縁の要素も大きいですよね。弊社では日本の結婚を支えてきた仲人を「婚シェルジュ®」と名付け、婚活から結婚までを支援できるよう、システム提供と育成をしています。ゆくゆくは婚シェルジュ®の方々が婚活・結婚相談サロンを運営し、結婚版ハローワーク「ハローマリッジ®」を全国展開する準備を進めています。

前職からのお付き合いでブライダル企業の企画・販促支援をするうちに、婚活や個人コンサルの必要を感じるようになりました。学生の頃から人の恋路が大好物(笑)で恋愛相談も多く、婚活事業は使命だと思いました。婚活セミナーでは自分を知り、特に思考(考え方)を変えることの大切さ!をお伝えしています。思考が現実化して結婚を決めた女性を多く見てきました。

弊社の理念「子どもの笑顔の絶えない家庭を世に5万組輩出する」も、年間婚姻組数約50万組の1割を私が活動できる間に成し遂げたいと強く思っています。今ブライダルは右肩下がり婚活は右肩上がりです。結婚は消費を増やし経済を動かします。特に女性は家族の幸せのためにパワフルになりますから、日本の「国力アップ」の意味でも婚活・結婚・出産を勧めていきます。


アイタイムズコネクト合同会社
代表社員
本山 貴美子

大学卒業後、大手旅行会社、資生堂を経て、
(株)リクルート九州ゼクシィに入社。
司法書士の夫の提案で、2016年に合同会社を設立。
2014年から福岡県公認「婚活セミナー」講師、
福岡ウェディング協議会副会長兼任。

婚活&ブライダル業界の企画・販促・広告・カラーブランディング&商品企画・
カラージュエリー販売・カラー講座&講師育成、結婚式場&アイテム紹介、
仲人育成「婚シェルジュ®」事業。

婚活から結婚までをトータルサポートする「婚シェルジュ®」を育成し、全国にハローワークの結婚版「ハローマリッジ®」を展開し、「婚シェルジュ®」がビジネスとして活躍できる場を拡大中。福岡県の婚活公認講師として、自治体やホテルで婚活セミナーも多数開催。婚活・ブライダル関連商品の企画・販売のオファーも多数。
▲ページトップへ