Byun Hyegyeohgビョン ヘギョン一覧へ >

神は公平です


人生100年、健康で美しく生きる時代になりました。韓国では美容整形は当たり前ですが、最近は日本人も手術を受けに来ています。半年前に原宿でPRをしたのをきっかけに、大坂や名古屋からも来ていただき顧客の50%は日本人です。

世の中には醜い女性はいないと思っています。外見で正当な評価を受けられず悔しい思いをしてきた方、容姿に自信がなくチャレンジすることをあきらめていた方に、美しい姿で美しい人生を過ごせるお手伝いがしたいと思い起業しました。一時期はスタッフが100人近くになり、2年半かけて減らしました。プライベートサロンのようにお一人お一人と丁寧に向き合い、高級感と価値を上げようと思ったからです。いつも心に留めているのは「神は公平」という言葉です。困難な状況があっても、悪いことの後には必ずいいことがあると信じ乗り越えてきました。

女性として美しく過ごすことは女性の特権です。私と出会ったことで容姿はもちろん、内面も美しくなり、幸せになった姿を見ると私自身も幸せになります。

今、自分の変化を恥ずかしいと思っていた日本人が変わりつつあります。韓国では美しさは豊かさの象徴です。K-Beautyを日本に、そして世界へ伝えていきたいです。


ISTAR
ビューティ ディレクター
ビョン ヘギョン

100年生きることを踏まえて、健康で美しい自分をつくるための美容外科、皮膚科を経営。アンチエイジングやリフティングなどのサービスを提供。

トータルビューティークリニックとして「頭の先から足の先まで美しく」をコンセプトとし、日本から来られる方々に1泊2日ビューティーパッケージとして、宿泊から施術までISTARが完全サポートいたします。
▲ページトップへ