Ji Youngranチ ヨンラン一覧へ >

いい考え方をすると いいことが起き、 悪い考え方をすると 悪いことが起きる


私が起業したのは60歳の時です。この年齢にもかかわらずシミやたるみがなく、肌のお手入れ法を聞かれることが多々あったため、自分のノウハウとニーズを合致させて商品をつくろうと思ったのです。その結果開発したのがLEDスティックマッサージ器 「V-RANG」です。化粧品を使う時、手に取ってしまうと美容成分が手や指から吸収されてしまいますが、これは光で皮膚細胞を刺激するので、化粧品の有効成分を無駄無く浸透させることができます。また1分間に1万回振動するため顔のマッサージになりむくみ解消にも効果が期待できます。

マッサージ器の開発には失敗もありましたが、マーフィー博士の著書にある「いい考え方をするといいことが起き、悪い考え方をすると悪いことが起きる」という言葉を信じて乗り越えてきました。これは私の人生の指標と言えるほど大切な言葉です。

これから中国でのフランチャイズ展開や、LEDスティックマッサージ器以外の開発もしていきます。これまでの40年以上のノウハウを生かして、世界的美容マッサージ器ブランドに成長させるのが私の目標です。


ジェービューティコリア 
代表取締役社長
チ ヨンラン

1973年から12年にわたり、現AMORE PACIFICの
代理店運営、その後約30年化粧品・美容業に従事。
美容機器と出合い、60歳で起業。2015年、化粧品の成分を
皮膚の奥まで浸透させマッサージもできるLEDを開発。

化粧品や美容製品の製造、流通。化粧品関連業での40年近い経験を生かし、LEDスティックマッサージ器を開発し韓国内や国外での販売を展開。

LEDスティックマッサージ器 「V-RANG」は美容と健康の両方にアプローチができます。化粧品を無駄無く肌に浸透させるだけではなく、振動によって顔のマッサージをするため、むくみ解消にも役立ちます。
▲ページトップへ