Vattey Heangヴァティー ヘアング一覧へ >

Quality of Life by art アートによる生活の質の向上


Sourire Pro & Arts(SPA)は、2017年11月8日にカンボジアの商務省に会社として登録されました。わが社のモットーは、会社の評判を高め目標を達成するために必要なことすべてを「ワンストップソリューション」として、クライアントの期待を上回る優れたサービスを提供することです。

カンボジアの文化はクメール帝国時代にとても繁栄していましたが、それ以後は、だんだんと質が落ちているように思います。私たちは自分たちの文化を守っていく責務があります。カンボジアに生を受けた者として、また次世代のアーティストとして、起業することによりカンボジアの文化を守りたいと思っています。

私が大切にしている言葉は、私のロールモデルでビジネスコンサルタントでもある、NPOドリーム・ガールズ・プロジェクト代表の温井和佳奈さんから学んだ、「アートによる生活の質の向上」という言葉です。私は温井さんが主催するデザインコンテストに応募したことがきっかけで、起業することになりました。これからも、多様なアイディアと文化的な美術と確かな品質を通じて、人々の生活を良くしていきたいと願っています。


Sourire Pro & Arts
Founder
ヴァティー ヘアング

ローヤル大学インテリアデザイン専攻卒業。
2017年11月、Sourire Pro & Arts (SPA)設立。
包装デザインにより、売り上げを60%引き上げた実績をもち、ファッションデザイン、
商品包装、ビジュアルアートを様々な企業に提供。

SPAは、国内で最も有名なデザインと
マーケットソリューションのエイジェンシーです。
経験豊かな専門スタッフがクリエイティブかつ
ダイナミックにクライアントの売り上げに
貢献できるよう真心を込めてデザインします。

私がデザインした
オリジナルのTシャツ、
デザインブックと
かばんです。
▲ページトップへ