Hosokawa Maki細川 稀叶一覧へ >

使命


2人目の子を出産後がんになり、この子たちにお金ではなく、教育や生き方・知識など才能の生かし方を残そうと決めました。脳科学では10歳までが人生のほとんどを決めると……子どもが大人になった時に他国と日本の差がないように保育園に教育を取り入れ、日本の底上げとリーダー育成のために一流の講師陣の下で一流を育てる「BUNBU学院」を創立しました。また、女性が活躍する社会と日本の価値創造のため一般社団法人ウーマン・イノベーション協会を設立し、起業のオンラインスクールやウーマン国会などを展開しています。

2020年の東京オリンピックを目前に控え、アスリートを取り巻く課題が浮き彫りになっています。サッカーのW杯と異なり、オリンピックに人生を懸けてもアスリートに入る対価はわずかなものです。

スポーツ庁は15兆円のマーケットがあると試算しています。才能あるスポーツ選手を支える仕組みを早急に整えていかなければなりません。子どもたちの将来に一つでも多くの選択肢を残しておくために、ソーシャルビジネスをすることにより社会全体の価値を上げることが私の使命です。


株式会社ニリア・バニー 
DREX株式会社
代表取締役
細川 稀叶

2006年(株)ニリア・バニー代表取締役社長。
一流が一流を育てる「BUNBU学院」設立。
日本の底上げと教育を入れた保育園「BUNBU学院jr」を設立。
2015年一般社団法人ウーマン・イノベーション協会設立。
2017年DREX SYSTEMS LLC CEOドバイ設立。
2018年 NewNEX(株)副社長就任。 
DREX(株)代表取締役社長就任。

ドバイとイスラエルの商材の輸出入。コンサルティング。
女性起業家支援・コンサルティング。オリンピアンの
キャスティング、商品企画・プロモーション。
保育園運営経営・ブンブ学院運営経営。

一生に一度しかないTOKYO2020を盛り上げるためにも代表候補選手との商品企画や講演依頼などのキャスティング、スポーツビジネスとソーシャルビジネス、ドバイなど海外起業支援・コンサルなど幅広く展開しています。
▲ページトップへ